パナソニック リビング ショウルーム 幕張

一覧

TOP

よくあるご質問

商品に関するお問い合わせ

Qカタログを手配したいのですが

カタログセンターにて承っております。下記お電話番号またはFAXにてご依頼ください。
TEL:03-5209-3181 FAX:03-5209-3191

Q部品を購入したいのですが

ショウルームでは部品を販売しておりませんのでご注意ください。
お手数ですが、詳しくは下記サイトをご覧くださいませ。

●ハイ・パーツショップ

Q修理品を持ち込みたいのですが

ショウルームでは、修理品はお預かりしておりませんので、ご注意ください。
お手数ですが、詳しくは下記サイトをご覧くださいませ。

●パナソニック修理ご相談窓口

施設や入館に関するご相談

Q商品を購入できますか?

商品は展示のみで販売しておりません。

Qペットの入館はできますか?

ペットの入館はご遠慮いただいております。
ただし、ほじょ犬(盲導犬、介助犬、聴導犬)の同伴は可能です。
※状況によっては、証明書等の提示をお願いする場合もございます。

ご見学やプランのご相談

Qプランの変更などについてのお問い合わせ

お電話にて承ります。
受付はプランを作成したショウルームへご確認ください。

Qプランの申込みをしたいのですが?

お電話かホームページにてご予約を承ります。(無料)
ご来場されるショウルームへご連絡ください。
※インターネットでも簡単にプランのシミュレーションが出来ます。

Q来場の予約をしたい。

お電話またはWEB申込にて承ります。ご来場のショウルームページでご確認ください。
幕張ショウルームでは、当日ご依頼のご案内をお断りさせていただく日が増えおります。
アドバイザー数も限られているため、ご案内ご希望のお客様は事前のご予約をお勧め致します。

Q予約をしなくても見学できますか?

ご自由にご見学できます。
アドバイザーによるご相談をご希望の方は事前にご予約されることをお勧めいたします。

Q来場の予約をキャンセルしたい

お電話にて承ります。ご予約のショウルームへ直接ご連絡ください。