※1 ◇2022年10月期 ブランドのイメージ調査 ◇調査機関:日本マーケティングリサーチ機構 ◇調査期間:2022年9月7日~2022年10月17日
◇調査方法:Webアンケート ◇調査対象者:https://jmro.co.jp/r01321/
※2 ◇2022年10月期 ブランドのイメージ調査 ◇調査機関:日本マーケティングリサーチ機構 ◇調査期間:2022年9月7日~2022年10月27日
◇調査方法:Webアンケート ◇調査対象者:https://jmro.co.jp/r01325/
※3 ◇2022年3月期 ブランドのイメージ調査 ◇調査機関:日本マーケティングリサーチ機構 ◇調査期間:2022年2月15日~2022年3月16日
N数 1212 ◇調査方法:Webアンケート ◇調査対象者:https://jmro.co.jp/r01165/
*備考:ブランドのイメージ調査となります。 本ブランドの利用有無は聴取しておりません。本調査は個人の企業名や商品にもつイメージをアンケート聴取を元に集計しております。効果効能等や優位性を保証するものではございません。