お客様の声:キッチン一覧に戻る

一覧

TOP

キッチン:お客様の声

Eさま

一覧に戻る

お手入れの楽なキッチンにしたかったから、こだわって選びました。

築20年過ぎたわが家の水廻り一式をリフォームされたEさま。テキパキお料理できるトリプルワイドIHは奥様のいちばんお気に入り。3口フル活用されています。

  • 滋賀県栗東市
  • リフォーム
キッチン トリプルワイドIH

水廻り一式をリフォームされました。テキパキお料理できるトリプルワイドIHは奥様のいちばんお気に入りです。
築20余年を数える住まいなのですが、今回思い切って水廻り一式をリフォームしました。最初からパナソニックさんに決めていたわけではなかったんですが、ショウルームで色々説明していただいて決めました。トリプルワイドIHのキッチンも使いやすそうでしたから。お掃除のしやすさにもこだわりました。油ハネや集煙を考えて壁付けプランにしましたが、テキパキお料理できるし、本当に私のお気に入りです。

1つ目で魚を焼き、2つ目で煮物、3つ目はみそ汁。3口フル活用なさっています。
シンクもスキマレスのささっと仕様で、汚れの付きにくさを実感しています。グリル掃除の手間が無くなっただけでも断然ラクですね。今まで奥のコンロが使いにくかったのですが、3口同時に使えるので本当に機能的ですね。1つ目で魚を焼きながら、2つ目で煮物、3つ目はみそ汁といった具合に3口フル活用しています。

スッキリ収納できるので、お掃除しやすいという嬉しいサイクルが好評です。
収納力も頼もしく、モロモロのキッチン小物が全部スッキリ納まって、まだ余裕があるくらいです。スッキリ収まるので、出しっぱなしにせずすぐに片づける、片付くことでお掃除、お手入れがさらにラクになりました。シンクもスキマレスのささっと仕様ですし、汚れの付きにくさを実感しています。

今すぐリフォームを始めたい方

リフォーム会社探しを相談したい

近くのリフォーム店を探したい

実物を見ながら検討したい