お客様の声:キッチン一覧に戻る

一覧

TOP

キッチン:お客様の声

Nさま

一覧に戻る

とにかく手際が良くなりました。料理の手際の良さは誰にも負けへん自信あり!

トリプルワイドIHを使い始めて半年というNさま。2人並んで調理ができるので、お子様やお母様と一緒にお料理をすることが増えました。新しいキッチンにしたことで全体の調理の流れがよくなり、作業がはかどるとご満足いただいています。

  • 大阪府泉南郡
  • 新築
キッチン トリプルワイドIH

4歳のお兄ちゃんと一緒にクレープ作り!トリプルワイドIHにされて、お子様と一緒にお料理する機会が増えたそうです。
このキッチンにしてから、息子と横に並んで一緒に料理するようになりました。数字で火力を設定できるので、火かげんの調整がしやすくて安心。揚げ物をすることも多いので、揚げ物キーが2箇所あるのは便利。IHにして油ハネが減って、以前のように床が汚れることも少なくなりました。お手入れもラクでいいですね。手前のスペースは配膳用に大活躍。手際良く作業できるのが嬉しいです。

ぴったりサイズのキッチンは体への負担を軽くし、作業もテキパキはかどっているそうです。
カウンターの高さを私に合わせて選べたので、腰をかがめなくていいから作業がラクになりました。奥のお鍋を覗きこむ必要もないので、それもラクラク。全体に調理の流れがよくなったので作業がはかどります。トリプルワイドIHのおかげで、料理をつくる手際の良さは誰にも負けない自信ありです!

トリプルワイドIH、お使いいただいて半年。もうすっかり、なくてはならない存在と感じていただいています。
トリプルワイドIHを使い始めて半年。子供とも、近くに住んでいる母とも、一緒に料理ができるトリプルワイドIHは、もうすっかり我が家の当たり前のものとなりました。我が家にとってキッチンと言えば、もうこれしかないですね。

今すぐリフォームを始めたい方

リフォーム会社探しを相談したい

近くのリフォーム店を探したい

実物を見ながら検討したい