お客様の声:洗面ドレッシング一覧に戻る

一覧

TOP

洗面ドレッシング:お客様の声

Fさま(取材時期:2013年11月)

一覧に戻る

明るくて、よく見える「ミラくるミラー」に大満足です!

ショウルームでウツクシーズを見て、「ツインラインLED照明」にひと目惚れしました。以前の洗面台もパナソニックでしたが、デザインや機能で選ぶと、やっぱりパナソニック。
この「ウツクシーズ」も見た目がきれいでいいですね。

  • 大阪府大阪市
  • 2013年09月 施工
  • リフォーム
サイズ 幅900mmサイズ
商品名 ウツクシーズ
家族構成 ご夫婦

合わせ鏡にしても自然な姿勢で確認できる!
着物を着る機会が多いのですが、帯やヘアスタイルのチェックに「ミラくるミラー」は便利ですね。左右の鏡を手前に引き寄せられて、肩口から帯まで自然な姿勢で確認できるんです。
しかも、縦に2本あるLED照明が照らしてくれるので、合わせ鏡にしてもあかりが遮られないんですよ。洗面室自体が明るくなって気持ちいいですね。

首の後ろまでしっかり見える!
毎朝、ひげ剃りのついでに襟足まで剃っています。「ミラくるミラー」は、首の後ろまでしっかり見えるので安心ですね。
「ツインラインLED照明」が明るいから、剃り残しのチェックもしやすくて、重宝しています。

手を差し出すだけで水が出て、お掃除にも便利!
水の出しっ放しや蛇口の水アカ汚れが気になっていたので、手を差し出すだけで水が出る「タッチレス水栓すぐピタ」を選びました。水栓は、引き出すこともできて洗面ボールをザーッと洗い流せるから便利です。
せっけんなどを置くスペースが一段低くなっているのも、カウンターが水浸しにならなくていいですね。

今すぐリフォームを始めたい方

リフォーム会社探しを相談したい

近くのリフォーム店を探したい

実物を見ながら検討したい