お客様の声:洗面ドレッシング一覧に戻る

一覧

TOP

洗面ドレッシング:お客様の声

Sさま(取材時期:2013年11月)

一覧に戻る

お肌がハッキリ見えるから、メイクも「ウツクシーズ」で!

ずっとお付き合いのあるマルミヤデンカさんが「手元まで明るくていいですよ」と奨めてくださり、ショウルームに見に行って即決しました。収納も大きくて出し入れしやすいですね。
3回目のリフォームで、ステキな洗面台に出会えました。

  • 兵庫県川西市
  • 2013年08月 施工
  • リフォーム
サイズ 幅750mmサイズ
商品名 ウツクシーズ
家族構成 奥様+娘さん

縦型のLED照明が両側から照らしてくれるので、お肌がハッキリ見える!
お風呂上がりのスキンケアはもちろん、朝のメイクも洗面台でしています。縦型のLED照明が顔の両側から照らしてくれるので明るくて、お肌がハッキリ見えるんです。
以前の洗面台と比べても、全然ちがうんですよ。お化粧品が、たっぷり入る引き出しも助かりますね。

扉を開けてもあかりが遮られないので、明るいまま!
ヘアスタイルをチェックするときは、合わせ鏡にして。 扉を開けてもあかりが遮られないので、明るいままなのがいいですね。頭の後ろもよく見えます。
大きなドライヤーは、引き出しの下段にすっぽり。軽く引き出せて自然にゆっくり閉まるのも気に入っています。

大きな洗面ボールが便利!
大きな洗面ボールは、おしゃれ着の手洗いやつまみ洗いをするのに便利です。洗ったあとは、横にある洗濯機にそのまま入れられるのでラクですね。
洗面台の深い引き出しに洗濯用の洗剤が入るのであちこち動き回らなくて済むのも助かっています。

施工店情報

Sさまとは父の代からのお付き合い。リフォームの話をいただいて、手元が明るく見やすい「ツインラインLED照明」を迷わずお奨めしました。大きな洗面ボールも気に入っていただいて嬉しく思っています。

ご採用商品

今すぐリフォームを始めたい方

リフォーム会社探しを相談したい

近くのリフォーム店を探したい

実物を見ながら検討したい