お客様の声:洗面ドレッシング一覧に戻る

一覧

TOP

洗面ドレッシング:お客様の声

Tさま(取材時期:2013年12月)

一覧に戻る

見た目のかっこよさと明るさで、ツインラインLED照明に!

かっこいい洗面台にしたい!と思い、パナソニックのショウルームへ。1階はラシス、2階はウツクシーズを選びました。「ツインラインLED照明」は、かっこいいうえに扉を開けても光が遮られないところが魅力ですね。たっぷりの収納でスッキリ片付く、明るい洗面室になりました。

  • 京都府城陽市
  • 2013年12月 施工
  • リフォーム
サイズ 幅900mmサイズ
商品名 ラシス、ウツクシーズ
家族構成 ご夫婦

明るくて、サイズもちょうど良くて、収納もたっぷり!
縦2本のLED照明が顔全体を照らしてくれるから、
明るくてお肌がキレイに見える気がします。
幅900mmというサイズも大きすぎず小さすぎず、
ちょうど使いやすいサイズですね。洗面台の下の大きな引き出しには、赤ちゃんのおふろセットやタオルがたっぷり入って片付きそう。家族が増えるのが楽しみです。

鏡を手前に引き出せるので、頭の後ろ側まで見やすい!
鏡を手前に引き出せる「ミラくるミラー」は便利ですね。身体をひねって鏡を覗きこまなくても、頭の後ろ側まで見やすいんです。しかも、鏡と鏡の間に縦に照明があるから、3面鏡にしても明るさが変わりません。
洗面ボールの両側にスペースがあって、お手入れの間大きなドライヤーや化粧品などを置いておけるのも気に入っています。

なめらかなカーブの美しいデザインがお気に入り!
洗面ボールのなめらかなカーブが心地よくて。ショウルームで、この美しいデザインを見て、すぐに心が決まりました。
水アカなどの汚れがつきにくそうな形だし、ラクにお掃除できそうで嬉しいですね。

施工店情報

仕事柄、ショウルームとしても活用できる自宅を計画。パナソニックのショウルームで商品を確認しながら、さまざまな設備を採用しました。木のぬくもりと最新設備がマッチした住まいになって満足しています。

ご採用商品

今すぐリフォームを始めたい方

リフォーム会社探しを相談したい

近くのリフォーム店を探したい

実物を見ながら検討したい