お客様の声:バスルーム一覧に戻る

一覧

TOP

バスルーム:お客様の声

Hさま(取材時期:2009年8月)

一覧に戻る

夫婦ともに大満足

酸素のお風呂!これがココチーノに決めた最大の理由です。

  • 福島県本宮市
  • 新築
サイズ 1.25坪サイズ/コーナー浴槽
商品名 ココチーノ L-class
家族構成 夫婦

毎日の「酸素美泡湯」はご主人の名トレーナー。
家内にどうしても「酸素美泡湯」をつけたい、とお願いされたのが「ココチーノ」に決めた最大の理由です。ショウルームで体験入浴をしてきたらしく、家に帰るなり「これはすごいよ!とりあえず1回入ってみてよ!」と。実際に使ってみると、普通のお風呂との違いが翌日に出ますね。仕事でぐったり疲れていても「酸素美泡湯」に入ったらスッキリ眠れますし、翌朝はカラダが軽いですね。たった15分でも汗をたっぷりかくので、以前はサウナによく通っていましたが、いまは家風呂で十分です。

冬も、夏も「酸素美泡湯」は奥さまの健康・美容のパートナー。
なぜ、私が主人に「酸素美泡湯」をすすめたかといいますと、体験入浴で実感した「保湿効果」にあるんです。私は冬場、乾燥肌になりやすくて、カサカサしてかゆくなるんです。でも「酸素美泡湯」に入ったら、なんだか肌がしっとり!これはいいわ!と直感しました。夏場だと、冷房で冷え切ったカラダがしっかり温まりますしね。「酸素美泡湯」は私のお気に入りなので、最低30分(2サイクル)は使っています。お湯がやわらかいので、長風呂をしても全然、平気ですよ。

ご夫婦ともに大満足、お風呂は二人の語らいの場に。
お風呂が広くなったので、一緒に入ることもありますよ。バステレビを付けたので見たいテレビがあっても気兼ねなく入浴できます。「酸素美泡湯」にゆったりつかりながら、ドラマやお笑い番組を見たり、バスオーディオでお気に入りの音楽を聴いたり、二人で始めたばかりのゴルフの話もよくしますね。お互いに仕事をもっていますので、これまでは食事のときぐらいしか会話の時間を持てなかったのですが、入浴中も夫婦で話せてコミュニケーションの時間が多くなりました。入るたびに口グセになっているのが「ココチーノにしてよかったね!」夫婦で大満足です。

今すぐリフォームを始めたい方

リフォーム会社探しを相談したい

近くのリフォーム店を探したい

実物を見ながら検討したい