お客様の声:バスルーム一覧に戻る

一覧

TOP

バスルーム:お客様の声

Eさま(取材時期:2009年)

一覧に戻る

おそうじラクラクのお風呂

掃除がラクだから、私も掃除するようになりましたよ。

  • 埼玉県さいたま市
  • 新築
サイズ 1.25坪サイズ/タマゴ浴槽
家族構成 夫婦+子供3人+祖父母

毎日、手軽に続けられる、家族みんなが楽しめる「酸素美泡湯」。
「酸素美泡湯」は汐留ショウルームで初めてみたときから「絶対ほしい!」って思っていました。
小さな酸素の泡でつくられたあの白いお湯がとてもたまらなく気持ちよさそうで「こんなお風呂に毎日入ってみたいよなぁ」と。最初はあまりピンときてなかった家内も、いまでは毎日「酸素美泡湯」です。ずっと腰痛に悩まされていたんですが「何回か使っているうちに不思議と良くなったわ!」って言っていますよ。
底冷えする真冬でも身体がじわ~っと温まって、足先までぽかぽか。ちょっとした温泉に行くくらいなら、家のお風呂のほうが断然いいですよ!
子供達も白いブクブクが楽しいのか、喜んで入っていますよ。

おそうじラクラクだから、ご主人もすすんでお掃除当番に。
カビ?これまでのお風呂と比べていまは出なくなったので驚いています。
「ナノイー」搭載 暖房換気乾燥機のおかげですよ。購入して約4年半経ちますが、ここまできれいに使えるお風呂だとは思ってもみなかったです。
掃除がラクだから、私も掃除するようになりましたよ。家内はこれが一番うれしいみたいですね。
お風呂上りにシャワーで壁と鏡をサーッと洗い流して、カビシャットボタンを押して終わり!前のお風呂では至る所にカビが付いてしまって、きれいに取り除こうと思ったらもう大掃除!
このお風呂に変えてからはカビのことを考えずにすむようになっただけでも、お風呂が好きになりましたね。

今すぐリフォームを始めたい方

リフォーム会社探しを相談したい

近くのリフォーム店を探したい

実物を見ながら検討したい