お客様の声:バスルーム一覧に戻る

一覧

TOP

バスルーム:お客様の声

Nさま(取材時期:2009年11月)

一覧に戻る

念願の酸素の湯です

これだけは絶対にゆずれない!念願の酸素の湯です。

  • 愛知県尾張旭市
  • リフォーム
サイズ 1坪サイズ/ナナメ浴槽
商品名 ココチーノ L-class
家族構成 夫婦+子供2人

温泉好きのご夫婦が選んだリフォームの目玉は「酸素美泡湯」。
せっかく新しいお風呂にリフォームするんだから“目玉”になるモノがほしかったんです。それが「酸素美泡湯」でした。主人も私も大の温泉好きなんですが、子どもがまだ小さいので行く機会がなくて…酸素を使ったこの白いお湯なら家でも温泉気分が味わえる!と思いました。
この機会に付けておかないと後悔しそうで「酸素美泡湯」はリフォーム計画では絶対にゆずれない機能でした。

毎日、家風呂で温泉気分を楽しんでいます。
入ってみると、湯あたりがすごくやわらかいですね。細かい酸素の泡が身体にいっぱいまとわりついて、湯船のなかで肌のスベスベ感を確かめながら温泉気分を楽しんでいます。小さな泡にくるまれているような気持ちよさです。

汚れを落とす場所から楽しむ場所へと様変わり。
私は休みの日には、1日に2、3回お風呂に入ることがあるんですが、読書をしながら「酸素美泡湯」と半身浴(「半身浴ベンチ」に腰かけながら)を交互に1時間くらいは入浴しています。湯あたりがやさしいので、長く入っていても疲れないですね。

白いブクブクを面白がって子供たちもご機嫌入浴です!
白いお湯は見た目にも落ち着きます。浴槽の色を黒にしたのも、白いお湯が映えるように考えたんです。入浴剤でも白いお湯は作れますが、「酸素美泡湯」は色の素が「酸素の泡」だから人工的なニオイがしないのがいいです。

サッと洗い流すだけで、スッキリ「スゴピカ浴槽」。
わが家は共働きですので、お風呂選びはお掃除が手早くできることも条件の1つでした。「ココチーノ」はお掃除がラクな点でも大満足です。
「スゴピカ浴槽」は、サッとこすって、ザッと洗い流すだけで湯アカがスッキリ落ちますね。浴槽にもたれても湯アカによるヌメッとした感触がなく、毎回、気持ちよく入浴しています。

排水口のお掃除のストレスからも解放。
「ささっとキレイ排水口」も非常にいいです!以前のお風呂ではホームセンターで買った網を排水口に貼っていましたが、すぐ汚れるし、髪の毛はからむし…触るのもイヤだったので使い捨てにしていました。「ささっとキレイ排水口」なら、髪の毛がからむことがないので掃除のストレスがなくなりました。しかも、目皿がステンレスでできているのでスポンジで軽くなで洗いするだけできれいになります。浴槽も浴室も広くなったのに、お風呂掃除の時間は短くなって、大助かりです。

今すぐリフォームを始めたい方

リフォーム会社探しを相談したい

近くのリフォーム店を探したい

実物を見ながら検討したい