Panasonic

「出張修理サービス」とは、お客様からのwebサイトまたはお電話でお申込み頂いた修理依頼に基づき、お客様のご自宅またはご指定場所に、当社修理担当者が伺って修理を行うサービスです。

1.webサイトにて修理の申込み(365日24時間)確認メールが届きます→2.担当部門より、訪問日時の調整のご連絡(電話)
希望時間(9時から19時)にご連絡→3.修理士がお伺いします。
  • 現在 STEP1 「出張修理の流れ」のご確認です
  • STEP2 個人情報・修理受付規約のご確認
  • STEP3 商品故障内容・お客様情報・日程調整電話希望日時の入力
  • STEP4 入力情報の確認
  • STEP5 お申し込み完了
  • お申し込み完了後にメールの受信 添付画像のある方は再送付

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