点検のお願い:キッチン

MENU

お客様に安全に末永くお使いいただくために、
以下のような現象がないか、ご点検をお願いいたします。

キャビネットの扉が、がたついている

イラスト:キャビネットの扉がぐらぐらしている

扉の固定ねじがゆるんでいないかご確認ください。

丁番(ヒンジ)固定ねじを ドライバーで締める。

イラスト:丁番(ヒンジ)固定ねじをドライバーで右に締める

それでも直らない場合、使用をおやめいただき、修理相談窓口にご相談ください。

 

取っ手ががたついている

イラスト:取っ手がぐらぐらしている

取っ手の固定ねじがゆるんでいないかご確認ください。

プラスドライバーで、扉裏面にあるねじを固く締め付ける。

イラスト:ねじをプラスドライバーでで右に締める

それでも直らない場合、使用をおやめいただき、修理相談窓口にご相談ください。

 

引出しの動きがおかしい

イラスト:引出しがぐらぐらしている
  1. 引出しのぐらつき、がたつきが以前より大きい。
  2. 引出しを引き出す時にガタンと音がする。
  3. 以前よりスムーズに動かない。重たくなり開けにくい。

こんな症状があれば、使用をおやめいただき、修理相談窓口へご相談ください。

パナソニック エコソリューションズ修理ご相談窓口

フリー
ダイヤル

tel:0120872150
  • ※携帯電話・PHSからもご利用になれます。
  • 【受付時間】年中無休/月~土 9:00~19:00、日・祝・年末年始 9:00~18:00

パナソニック照明と住まいの設備・建材お客様ご相談センター

フリー
ダイヤル

tel:0120878709
  • ※携帯電話・PHSからもご利用になれます。
  • 【受付時間】年中無休/9:00~18:00

音声ガイダンスを短くするには、案内が聞こえたら電話機ボタンの「8」とシステムキッチンは「1#」を押してください。(番号を押しても案内が続く場合は、「*」ボタンを押してから操作してください。)