点検のお願い:洗面ドレッシング

MENU

お客様に安全に末永くお使いいただくために、
以下のような現象がないか、ご点検をお願いいたします。

引出しの動きがおかしい

イラスト:引出しがぐらぐらしている
  1. 引出しのぐらつき、がたつきが以前より大きい。
  2. 引出しを引き出す時にガタンと音がする。
  3. 引出しやキャビネット内にゴムやプラスチックの破片が落ちている。
  4. 以前よりスムーズに動かない。重たくなり開けにくい。

こんな症状があれば、使用をおやめいただき、修理相談窓口へご相談ください。

ミラーキャビネットの扉が、がたついている

イラスト:キャビネットミラーの扉がぐらぐらしている

こんな症状があれば、使用をおやめいただき、修理相談窓口へご相談ください。

本体キャビネットの扉が、がたついている

イラスト:本体キャビネットの扉がぐらぐらしている

扉の固定ねじがゆるんでいないかご確認ください。

固定ねじが緩んでいたら、丁番(ヒンジ)固定ねじをドライバーで締める。

イラスト:丁番(ヒンジ)固定ねじをドライバーで右に締める

それでも直らない場合、使用をおやめいただき、修理相談窓口にご相談ください。

パナソニック エコソリューションズ修理ご相談窓口

フリー
ダイヤル

tel:0120872150
  • ※携帯電話・PHSからもご利用になれます。
  • 【受付時間】年中無休/月~土 9:00~19:00、日・祝・年末年始 9:00~18:00

パナソニック照明と住まいの設備・建材お客様ご相談センター

フリー
ダイヤル

tel:0120878709
  • ※携帯電話・PHSからもご利用になれます。
  • 【受付時間】年中無休/9:00~18:00

音声ガイダンスを短くするには、案内が聞こえたら電話機ボタンの「8」と洗面化粧台は「3#」を押してください。(番号を押しても案内が続く場合は、「*」ボタンを押してから操作してください。)