パナソニックの住まいパートナーズパナソニックの新築・リフォーム会社ネットワーク

リビングベル無償キャンペーン

パナソニックの住まいのアフターサポートサービス「リビングベル」対象商品のご成約で、無償キャンペーン

対象期間2017年4月1日[土]10月30日[月]まで ※リビングベルご利用申し込み2017年10月末日消印有効

サポート期間リフォーム:5年/新築・建替:10年対象商品ラインアップさらに拡充。

24時間365日対応で安心!●サービスの一例 緊急トラブル対応サービス[応急処置・点検30分/回まで無料]水のトラブル/鍵のトラブルガラスのトラブル/給湯器のトラブル・点検サービス
※30分を超える作業や部品代は、お客様のご負担となります。 ※サービス適用範囲は住居部分になります。マンション等の共有部分や事務所、店舗は含みません。

リフォームの場合
表
表表

新築・建替の場合
表
表表

お申し込み方法
専用のお申込書に必要事項をご記入いただき、
「パナソニックの住まいパートナーズ」登録店にてお申し込みください。

【ご注意事項】
●文字不鮮明等、お届け先ご住所が不明の場合、お届け先の捜索にできる限り配慮いたしますが、やむを得ずご応募を無効とさせていただく場合がございます。
●申請書類及びその記載内容に不備・欠落、虚偽記載等がある場合は応募を無効とさせていただく場合がございますのでご注意ください。

【お客様の個人情報のお取り扱いについて】
《利用目的》リビングベル無償キャンペーン利用申込に際してお客様よりお預かりした個人情報(以下「個人情報」といいます)につきましては、以下の目的にのみ利用させていただくものとし、法令等に定める基準に基づき弊社にて厳重に管理いたします。
●お施主様のご本人確認 ●特典の配送及び配送中の緊急ご連絡《第三者提供等》弊社は、お客様ご本人の承諾なく、個人情報を第三者に開示、譲渡等することはございません。(ただし、法令に基づく場合、所轄官公庁等より要請を受けた場合は除きます)

詳しくはこちら