パナソニック リビング ショウルーム 東京

一覧

TOP

よくあるご質問

商品に関するお問い合わせ

Q修理品を持ち込みたいのですが

ショウルームでは、修理品はお預かりしておりませんので、ご注意ください。
お手数ですが、詳しくは下記サイトをご覧くださいませ。

●パナソニック修理ご相談窓口

Q部品を購入したいのですが

ショウルームでは部品を販売しておりませんのでご注意ください。
お手数ですが、詳しくは下記サイトをご覧くださいませ。

●ハイ・パーツショップ

施設や入館に関するご相談

Q駐車場はありますか?料金は有料ですか?

弊社ビルの地下にございます。
料金は有料で、入庫後60分600円。以降、30分ごとに300円となります。
営業時間は7時~24時です。
※ただし、プランなどのご相談を承ったお客様へは、時間分だけ駐車券をお渡ししております。

Q大型バスの駐車場はありますか?

ございません。バスからの乗り降りのために、停止していただくスペースはございます。

Q飲食ができる施設がありますか?

館内に喫茶コーナーはございますが、食事ができるところはございません。
近くにレストランがありますので、そちらをご利用ください。

Q取材を申し込みたいのですが・・・

東京本社代表電話へご連絡くださいませ。
【TEL】03-6218-1131

Qエステ商品を体験できますか?

ショウルームでは体験できません。

Q車で行きたいのですが、最寄のインターチェンジはどこですか?

首都高速都心環状線「汐留」か「新橋」になります。

Q家電商品の展示はありますか?

家電は展示しておりません。
パナソニックセンター東京をご利用ください。

Qキッズコーナーはありますか?

地下1階と地下2階のフロアにございます。
※保護者様同伴となります。

Q自動二輪の駐車場はありますか?

ございません。

Qペットの入館はできますか?

ペットの入館はご遠慮いただいております。
ただし、ほじょ犬(盲導犬、介助犬、聴導犬)の同伴は可能です。
※状況によっては、証明書等の提示をお願いする場合もございます。

Q商品を購入できますか?

商品は展示のみで販売しておりません。

ご見学やプランのご相談

Q来場の予約をしたい。

お電話かホームページにて承ります。
ご来場のショウルームページでご確認ください。

Q予約をしなくても見学できますか?

ご自由にご見学できます。
アドバイザーによるご相談をご希望の方は事前にご予約されることをお勧めいたします。

Q来場の予約をキャンセルしたい

お電話にて承ります。ご予約のショウルームへ直接ご連絡ください。

Qプランの変更などについてのお問い合わせ

お電話にて承ります。
受付はプランを作成したショウルームへご確認ください。

Qプランの申込みをしたいのですが?

お電話かホームページにてご予約を承ります。(無料)
ご来場されるショウルームへご連絡ください。
※インターネットでも簡単にプランのシュミレーションが出来ます。