HIT エネまーるキャンペーン

一覧

TOP

HIT エネまーるキャンペーン


HIT エネまーる キャンペーン「安心サポート(無償)」について

このたびはパナソニック商品をご購入いただき誠にありがとうございます。
期間中、住宅用創蓄連携システムを含む「HIT」太陽光発電システムをご購入いただきましたお客様に、「安心サポート(無償)」をご案内いたします。

■安心サポートの内容

安心サポートには2つのサポートをご用意しています。ご購入後、蓄電池の使い方がよくわからないお客様のために、使い方をご説明する「サポート1」、3年目に商品の点検とご使用に関する相談をお受けする「サポート2」があります。お申込みにあたり、Aコース(「サポート1」と「サポート2」の両方のサービスを希望)とBコース(「サポート2」のサービスのみを希望)のどちらかをお選びください。

  • サポート1
  • 「使い方説明」サービス※1

    サービスマン※3がお伺いしてリモコン操作・停電時の
    操作方法などをご説明いたします。

  • サポート2
  • 「点検・相談」サービス※2

    サービスマン※3がお伺いしてパワーステーションと
    蓄電池ユニットを点検いたします。

※1.引渡し後、専用申込封筒ご投函日より2週間後から、2018年9月末日までに実施。ただし、連系開始後の実施とさせていただきます。 ※2.屋根上の作業は行いません。
※3.パナソニック エコソリューションズ テクノサービス(株)よりお伺いいたします。

■ご購入から3年目の点検までの流れ

ご購入から3年目の点検までの流れ

「安心サポート」を受けていただくためには、専用申込封筒によるお申込みが必要です。下記をお読みになり、右の専用申込封筒に必要事項をご記入のうえお申込みください。「安心サポート」お申込みには、当社が別途提供している機器瑕疵保証(15年)の加入が必要となります。機器瑕疵保証についてはお買い求めのご購入店にご相談ください。

キャンペーン対象期間
ご購入期間 : 2017年4月21日~2018年3月31日
お申込み期間: 2017年4月21日~2018年6月30日
キャンペーン対象商品
■パワーステーション本体品番
 LJPB21・LJPB22・LJP25532K・LJP255328K・LJP25533K・LJP255338K  

※「HIT」太陽光発電システム(2.5kW以上)+住宅用創蓄連携システムをセットで同時にご購入されたお客様がキャンペーンの対象となります。

※上記の商品品番は2017年4月21日現在。新商品が発売された場合、対象商品を追加することがあります。

対象のお客様
「HIT」太陽光発電システム(2.5kW以上)+住宅用創蓄連携システムをセットで同時にご購入されたお客様。
すでに太陽光発電システムを設置され、新たに創蓄連携システムをご購入のお客様は対象外です。
お申込み方法
専用申込封筒に必要事項をご記入のうえ投函ください。
※ご記入内容に不備等があった場合、お問い合わせさせていただく場合がございます。あらかじめご了承願います。
注意事項
・3年目の点検をおこなった際に万が一不具合が発見された場合、機器瑕疵保証対象外の修理費用は実費をご負担願います。
・お申込み後に住所・転居先が不明になった場合、安心サポートを取り消しさせていただく場合がございます。
・サービス実施日は、日曜・祝日、当社の定める夏季・年末年始の各休暇期間を除かせていただきます。
・本キャンペーンはパナソニック株式会社エコソリューションズ社が主催しています。
安心サポートお問い合わせ
フリーダイヤル
フリー
ダイヤル
0120-008-706

●受付期間 2017年4月21日~2021年9月30日

●受付時間 9:00~17:00(365日)

今すぐリフォームを始めたい方

リフォーム会社探しを相談したい

近くのリフォーム店を探したい

実物を見ながら検討したい