パナソニック リビング ショウルーム 東京

ショウルームの規模☆☆☆
カタログのご請求
修理・部品のご相談
お客様サポート
お近くのPanasonic Living Showroomを検索

お問い合わせ

お問い合わせ よくあるご質問

商品に関するお問い合わせ

修理品を持ち込みたいのですが・・・

ショウルームでは、修理品はお預かりしておりませんので、ご注意ください。
お手数ですが、詳しくは下記サイトをご覧くださいませ。

パナソニック修理ご相談窓口
【URL】 http://panasonic.co.jp/cs/service/

部品を購入したいのですが・・・

ショウルームでは部品を販売しておりませんのでご注意ください。
お手数ですが、詳しくは下記サイトをご覧くださいませ。

ハイ・パーツショップ
【URL】 http://panasonic.co.jp/es/contact/parts/

施設や入館に関するご相談

車で行きたいのですが、最寄のインターチェンジはどこですか?

首都高速都心環状線「汐留」か「新橋」になります。

駐車場はありますか?

弊社ビルの地下にございます。

駐車場の料金は有料ですか?

有料です。
入庫後60分600円。以降、30分ごとに300円となります。
営業時間は、7時〜24時です。
※ただし、プランなどご相談を承ったお客様へは、時間分だけ駐車券をお渡ししております。

大型バスの駐車場はありますか?

ございません。バスからの乗り降りのために、停止していただくスペースはございます。

自動二輪の駐車場はありますか?

ございません。

ペットの入館はできますか?

ペットの入館はご遠慮いただいております。
ただし、ほじょ犬(盲導犬、介助犬、聴導犬)の同伴は可能です。
※状況によっては、証明書等の提示をお願いする場合もございます。

キッズコーナーはありますか?

地下2階「キッチン・水まわりと内装収納」のフロアにございます。
※保護者様同伴となります。

飲食施設ができるところはありますか?

館内に喫茶コーナーがございますが、食事ができるところはございません。
近くにレストランがありますので、そちらをご利用ください。

商品を購入できますか?

商品は展示のみで販売しておりません。

家電商品の展示はありますか?

家電は展示しておりません。
パナソニックセンター東京をご利用ください。

エステ商品を体験できますか?

ショウルームでは体験できません。

取材を申し込みたいのですが・・・

東京本社代表電話 03-6218-1131へご連絡くださいませ。

ご見学やプランのご相談

来場の予約をしたい。

お電話かホームページにて予約を承っております。
ショウルーム代表電話 【TEL】03-6218-0010

ご来場お申込み

予約をしなくても見学できますか?

ご自由に見学ができます。
アドバイザーによるご相談をご希望の方は、予約が必要となります。
お電話かホームページにて予約を承っております。
ショウルーム代表電話 【TEL】03-6218-0010

ご来場お申込み

来場の予約をキャンセルまたは予約日を変更したい。

お電話にて承ります。 受付は、
ショウルーム代表電話 【TEL】03-6218-0010

プランの申し込みをしたいのですが、どうしたらよいですか?

お電話かホームページにて予約を承っております。
ショウルーム代表電話 【TEL】03-6218-0010

ご来場お申込み

インターネットで、簡単にプランのシミュレーションができます。
こちらもご利用ください。

●住建商品 【プラン可能商品・・・住宅用のキッチン・バス・洗面・トイレ・内装・収納】
http://sumai.panasonic.jp/ihows/

●あかりプラン【プラン可能商品・・・住宅用照明】
http://www2.panasonic.biz/es/lighting/home/akariplan/

プランの変更などについてのお問い合わせ

お電話にて承ります。 受付は、
ショウルーム代表電話 【TEL】03-6218-0010