ご入居までの流れ Move-in flow

ご入居までの主な流れをご紹介します。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

  1. 1

    お問い合わせ

    お電話(0120-714-294)または
    お問い合わせフォームから受け付けております。
    専任の入居相談担当が、ご相談を承ります。

  2. 2

    ご見学

    施設をご見学の上、入居をご検討ください。(土・日・祝日も可)
    体験入居もご利用いただけます。 ※体験入居では、長期入居者と同じサービスをご提供いたします。
    ご利用日数に応じた料金をお支払いいただきます。

  3. 3

    お申込み

    入居申込書と健康診断書、診療情報提供書を提出ください。
    お申込書類の提出は、郵送でも受け付けております。

  4. 4

    ご面談

    ご自宅や入院先の病院で、生活の様子、お身体の状況、
    ご家族の要望などをお伺いします。 ※上記の結果により、指定専門医の診断書を提出していただく場合もございます。

  5. 5

    ご入居決定

    責任をもってお世話させていただけるかご返答いたします。
    その後、契約日・入居日をご相談差し上げます。

  6. 6

    長期・月払いご契約

    重要事項をご説明し、契約のお手続きをいたします。
    お申込者様と当社との入居契約を締結いただきます。

  7. 7

    前払い金のお支払い(長期入居契約のみ)

    ご入居予定日までに前払い金をお振込みください。

  8. 8

    ご入居

    ご希望の場合、ご自宅や病院までお迎えに上がります。

資料請求・お問い合わせ・ご見学はこちら

資料請求・お問い合わせ